わんわのselect

わんわの日常を綴るブログ。

コスパ良き。おすすめ黒スキニーのはなし。

どうも、わんわです。

 

今日でGWの前半が終了しましたね。。。

めちゃ辛いです。

 

やべえ、何もやってない。。。

と今思っても後の祭りな訳で、諦めて明日からの現実に向き合う事にします。

あーバイトやだ。

でも、二日頑張れば、フェスだし頑張る!

 

 

 

そう、フェスといえば着ていく服を悩んでいたんです。

アロハシャツ着ていくのは決めていたんですけど、柄どれにしよーかなって具合で。

(アロハはgo!go!vanilasの影響です) 

 

 

パンツは黒スキニー一択。

あいつはすごいやつですね。

上だけ悩んで下は黒スキニー。

それだけで決まる。

 

愛用していた黒スキニーがもうそろそろへたってきたなってことで買い換えたのですがコスパがめちゃよくてシルエットいい感じのやつを見つけました!

いや、この値段でこのシルエット、やばない!?

って自慢しちゃいました笑 

 

 

いつもはユニクロの黒スキニーがコスパよくて形も悪くなかったので愛用していました。

 ストレッチなので足にいい具合でフィットしてくれて後ろから見たときのシルエットも綺麗です。

そしてユニクロなので品質と価格は抜群ですね。

www.uniqlo.com

 

 

アロハとこいつとスニーカーでまあ、いい感じだったんですよ。

でもちょっとぼくには足のシルエットが納得いかなくて。。。

 

 

ということで

探し回ってたんです、黒スキニー。

黒スキニーって何回も洗うと黒感(?)がどんどんなくなってくるじゃないですか。

あれが嫌なんですよね。

なのでなるべく頻度高めに買い換えたいんです。

でもいいやつって高いじゃないですか。。。

7000円とか月一で買ってられないし。。。

 

あー、安くて、形いいやつないかなー

 

って探してました。

 

「黒スキニー おすすめ」

「黒スキニー 安い」

 

で暇さえあれば検索してみました。

 

 

そしたら見つけました、いい感じの黒スキニー。

まさかのAmazonで!!!

 

 

Amazonで服を買ったことのなかったぼくには冒険でした。

でもその時は1400円くらいだったので、

 

「まあ、いいか、この値段だし」

 

と思って買って見たんです。

 

 

 

次の日、届いたので着てみました。

なんにも期待してなかったのですが、履いてみてびっくり!!!

 

「え、めっちゃいいシルエットでてるじゃん」

 

f:id:wannwawannwa:20180517224147j:plain

▲履いているスキニーがこれです。

 

思いも寄らぬところで出会いました、コスパ良き黒スキニー。

黒スキニー履くかたは試してみてもいいと思います、この値段なんで。

 

 

早速明後日のフェスはこの黒スキニーとアロハで楽しんで着たいと思います。

 

 

 

 

 

それでは、今日はここらへんで、ぐっどないと。